5:55

40869117.49C5656BC1D545439AA77115DA308C94.19072220

 

5時55分。

私の目覚めたい時間。

go!go!go!!!!って感じで起きたいなっていう単純なimageからですが、なかなか起きられません。

だけど起きられる時もあって、そんな日は優雅にcoffeeを淹れて飲んだり、散歩に出たり、pistで疾走したりと気持ち良い時間を過ごせますし、やはり1日通して心に余裕も出来る分、先手を打てるので物事がスムーズに流れていくし、頭の回転も滑らか。お客さんとの会話も弾む。

1日を充実感と満足感の内に終えられる事が多いので、こちらも少しづつ頑張って習慣化して安定させていくつもりです。押忍。

 

 

”5”といえばもう一つ。

先日、TORUS cut&communicationは5年目を迎える事が出来ました。

まずは支えて頂いている皆様に心より感謝申し上げます。有り難う御座います。

 

以前、スェットロッジというネイティブアメリカン(アメリカ先住民族)のセレモニーの活動をお手伝いさせて頂いていた時、

 

ネイティブは4年で一つのサイクルが終了し、また新たな周期が始まると考えるということを教わりました。

浄化に始まり、忍耐、知恵、再生へと続くと。

ずっとぼんやりと心や頭の片隅にあったその教え。

この半年くらいを振り返ってみると、

自転車を手に入れて風を切って走ることで自転車で旅していた20歳の頃の感覚を味わったり、

長年連れ添った車が故障により天に召されて、新たなパートナーになったり、

酒を断って、ジムに通って体絞ったりと、なんやかんや再生に向けた一連の流れとなっているように

感じています。

お陰様で、次のサイクルを万全の態勢で迎えられました。

 

この4年で得た経験を糧に、新たな気持ちで邁進して参ります。

この気持ちを鼓舞するような今日の雷鳴が、未だ脳内に轟いでおります。

 

それでは5年目もTORUS cut&communicationを宜しくお頼み申し上げます。

 

go!go!go!!!!

 

 

 

Adress

〒359-1111
埼玉県所沢市緑町4-2-8
Google Map